スポンサーサイト


『ドラクエ10』メインコンテンツにしてもらいたい(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なにげにレモンスライムクイズで中級ランクを開放できたドラゴンクエスト10です(`・ω・´)
分からな言いながら初級は4問正解できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DQX20150104a.jpg

レモンスライムクイズ面白いよね(●´∀`●)
中級は30問正解すると上級に挑戦できるみたいですね

( ´・ω・`)_且~

これさ明日の1/6までだよね
面白いので報酬絞っていいから続けてもらいたいものだ(´・ω・`)

レモンスライムクイズは答えが全然わからないんだけど
真剣に考えて推測している時間が楽しいから終って欲しくはない

ドラクエXTVでいつかまたやりたいと言っていたけから
次に期待するしかないがメインコンテンツにしてもらいたい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ドラクエのモンスターが個性的なのが良く分かる良いコンテンツだよねレモンスライムクイズは
関連記事
スポンサーサイト
