

『ドラクエ10』まだまだレベル上げが続く感じです( ´・ω・`)_且~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

取引所が重い・・・ 買い物しようとグレンに行ったはいいが
取引所で操作するたびにロードアイコンが出て重いです(´・ω・`)

取引所の重さが半端無いそんなドラゴンクエスト10です(ノ∀`)
改善してください。・゚・(ノД`)・゚・。

DQX20150105a.jpg

さてさて

レベル上げの日々です(´・ω・`)
ようやくアンルシア姫のレベルが50になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自キャラのレベル上げはまだまだ全然進んでいませんが
姫がレベル50になったのでバージョン2.4のメインクエストをやり始めマ――(о'∀')b――ス
試しに大魔王マデサゴーラと戦ってみようと思います(。・∀・。)b
自キャラが弱すぎてダメそうなら諦めてレベル上げしますヨッ(σv_v)σ

まだまだレベル上げが続く感じです( ´・ω・`)_且~
金策もせんとな(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑冬休みで人が多いようでピークのドラクエ10は重い(´・ω・`)
関連記事
