

『ドラクエ10』さすがに飽きてきた(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

自キャラのレベルを上げていますドラゴンクエスト10です(´・ω・`)
さすがに飽きてきた(ノ∀`)

年末年始は忙しくてレベル上げのための時間がなかなか取れなかったのに
レベル上げそのものは苦行だからそれだけだと飽きます(。・ε・。)ムー
そんなに長時間プレイしてなかったのにレベル上げは飽きた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そろそろプレイ方針を変えないと心が折れそうだ

DQX201501010a.jpg

ついに

全職レベル40以上にΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
これでメタルーキーとはお別れです(ノД`)シクシク

ありがとうメタルーキー
さらばメタルーキー

とりあえず全職レベル50まで頑張りますヨッ(σv_v)σ
これさエンゼルスライム帽が使えなくなったらどうなるんだ?(o'ω'o)?
それを考えると胃が痛い(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10で全職カンストとか素に凄いな(;・∀・)
関連記事
