『ドラクエ10』金策も大変だ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッシブを取り終えそうなので金策を始めたドラゴンクエスト10です(´・ω・`)
後は良い装備を買って自キャラの強化をしていかないとネッ!d(´∀`*)

レベル上げも大変なドラクエ10ですが・・・ 金策も大変だ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
どんなネトゲーでも金策は大変だよね金策もコツコツやるしかない(ノ∀`)

DQX201501011a.jpg

とりあえず

強戦士の書で強モードボスをちまちまやってます
これの良い所は移動時間無し短時間で1戦が終るので拘束時間的に楽なところ
オーブはいい値で売れるかので拘束時間を考えると強ボスは気楽で良い(●´∀`●)

今はサポキャラだけで安定して勝てる強ボスをしています
金策もサポキャラありきです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ただね(。・ε・。)ムー

なかなか紫色の宝箱が出ない時があってヾ(#`Д´#)ノ
2戦3戦しても出ない時はとても虚しくなるのが玉の瑕ですΣ(´Д`;)あぅ

DQX201501011d.jpg

ドラクエ10の金策で調べてみたら

討伐売りなるものを初めて知りました(*・`o´・*)ホ―
こんな仕組みがあるとは知らなかったまだまだドラクエ10は知らない事が多い

キラキラマラソンに汗と涙の結晶売りに盗賊で盗むに職人などなど
イロイロやり方があるようだけどどれが良いのやら ウ──σ(・´ω・`;)──ン

DQX201501011e.jpg

自キャラの職人はそんなにレベルを上げていないから
職人で稼げるようになるまでにどれぐらい時間がかかるのやら(ノ∀`)

短時間で効率の良い金策はないのもだろうか?(o'ω'o)?
どのネトゲーでもなかなか楽はさせてはくれませんな( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑作業感が強くなると辛いから楽しく出来る金策ないかな(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト