

パッチ2.5パート1は発言通り1月20日実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.5トレーラー『希望の灯火』が公開されましたFF14です
1回目のパッチ2.5パート1は発言通り1月20日実装予定のようです

ff14ss20150113s.jpg

パッチ2.5パート1と言っても

新しいエキルレ用の3つのIDと最後のクリスタルタワーに闘神オーディン
ここまで駄作だったメインクエストの追加の前編で後編は3月と
楽しみなのは事件屋だけで後は作業だし日課の行くところが変わるだけだ

今年は拡張ディスクも出るしドラクエ10の様に巻き返せるのか?
ドラクエ10同様面白いものを出し続ければ接続数は増えるその辺を楽しみに見るとします

去年面白くないから客離れが起き過疎化が進んだFF14
さてさて今年はどんな話題を提供してくれるのか?
最近のFF14はネタは沢山あったのだが笑えないのが多過ぎた
今年は笑えるネタを投下してもらいたいものだ

ただ河本氏では2月のマンダヴィル・ゴールドソーサーもお察しなんだよな
今後も笑えない話題だ続きそうだ・・・ 韓国が中国同様・・・ 笑えない

ブログランキングならblogram
↑ディシディアの暗闇の雲が好きだった私としてはFF14の暗闇の雲のセンスの無さは流石
関連記事
