『ドラクエ10』キラキラマラソンは妖精の綿花狙いで(。・∀・。)b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日の夜20:30から『ドラゴンクエストX TV ver.2』 第12回が放送予定です
バージョン3の発売日も決まったしどんな発表があるのか楽しみです(。・∀・。)b

DQXTVは前回初めて見たのでリッキーの予習が何の事なのかさっぱりわからない(´・ω・`)

さてさて

もっぱらレベル上げと金策をしていますドラクエ10です
お金が全然足りないので強ボスだけでなくキラキラ集めも日課になっています

なにげに制限があるんですね40個制限で2時間でリセットにリポップは4時間
確かにキラキラが無制限で取れたら過剰供給で値崩れしますよね(;^ω^)

DQX201501015a.jpg

といっても真と偽のロヴォス高地で妖精の綿花を8つメインに集めるだけですが
あれもこれもとなると時間がいくらあっても足りないので
とりあえずキラキラマラソンは妖精の綿花狙いで(。・∀・。)b

それでも良い装備はとてつもなく高いので何ヶ月かコツコツやる事になりそうです(ノ∀`)

あまりにもノルマノルマとか先にまず日課とかになると楽しくなくなるので
やる事はあまり決めずにプレイしていきたいとは思っているんですがね(´・ω・`)
装備が高くて買えないから金策を頑張らねば。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑レベル上げも終わりが見えないし金策も終わりそうにないし最近やばいな(´・ω・`)
関連記事
