『ドラクエ10』ついにパッシブが全部取れました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

「バージョン3」 の発売日と価格が発表されましたドラゴンクエスト10です(`・ω・´)
発売日は2015年4月30日(木)で価格は3,800円+税
DL版で失敗したので今度はパッケージ版を買います(ノ∀`)

DQX20150116a.jpg

さてさて

ついにパッシブが全部取れましたドラクエ10です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル上げ的にはただの通過点でしかありませんがそれでも頑張りました(。・∀・。)b

当面はエンゼルスライム帽が使えなくなる全職レベル50を目指します

狩場はタコメットからバザックスの方に変えました時々集中打を浴びて死亡してしまいますが(;^ω^)
エンゼルスライム帽があるので高レベルのサポキャラで経験値が減っても
タコメットよりバザックスの方が効率がいい(。・∀・。)b

本当バザックスに狩場を変えてからレベルが上がるのが速くなった(●´∀`●)
あと2~3日で全職レベル50になりそうです(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑カンストまであとはもうひたすらバザックスか(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト