

奇数のパッチは本当に駄目だな

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

一昨日の1/20(火)にパッチ2.5パート1が実装されましたFF14です

1/20(火)の夜23時ごろピークと思われる時間で
マサムネワールドのプレイヤーサーチの人数が約1900人
去年の10/28(火)のパッチ2.4の夜23時ごろのプレイヤーサーチの人数が約2400人でしたからね

前回のパッチ2.4が過去最低の内容だったのにもかかわらず
なんだかんだ偶数のパッチは人を呼び込める
それに対し奇数のパッチは本当に駄目だな
早い段階で新規キャラクター作成制限になる過密ワールドのマサムネですら初日が撃沈
奇数は劣った装備しか出ないからね

ff14ss20150120a.jpg

初日はコンテンツファインダーの登録だけしておきました
実装されたコンテンツを実際にクリアするのはこれから少しずつやっていきます

といってもパッチ2.5になってもトークン集めの延長でしかない
コンテンツの名前が変わるだけで根本は何も変わらないのがFF14なんですよね

ただクリスタルタワーは最後だし事件屋も最後になるし事件屋の結末は楽しみにしている
拡張ディスク前の最後のパッチになるりますからね
メインクストもどういう結末になるかは見届けます

ブログランキングならblogram
↑まあクエストは数日で終るから1日1回のエキルレで行くIDの名前が変わるだけなのだよね
関連記事
