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意味が解らないが勝てる

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

意味が解らないが勝てる今のFF14はそんな感じ

何をやっているのか何と戦っているのかさっぱり解らない
ただ赤い危険エリアの合図を避けるそしてボタンをポチポチ

わかりずらい
わからない
何が面白いのかもさっぱり判らない
それでも勝てる勝てるけど達成感は何も無い

ff14ss20150121a.jpg

上に書いたのは闘神オーディンの事ですが
オーディンだけでなくパッチ2.5のバトルはギミックの意味が解らないが勝てる

オーディンはルーレット対象外のようですね
ルーレットに登録されない限り2度と行く事はない面白くないから行きたいとは思はない

オーディンは重要アイテムを配置して強制的に行かせないと過疎コンテンツまっしぐら
詰まらないし報酬がマニア向けじゃ人気は出ませんよ
不適切にコンテンツの水増しをすれば客離れし過疎化が進むだけなのだが
1つ1つのコンテンツの質を高めなければ評価が下がるだけなのを理解できないようだ

ブログランキングならblogram
↑パッチ2.5パート1で実装されたコンテンツは質が低い難解なのも駄目だ
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