

やはりメンドクサイが勝ってしまう

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

クリスタルタワーは楽しみだったFF14でしたが
いやぁ~まさかここまで難解なギミックにしてくるとは思わなかった
何が起きているのか?何をしたらいいのか?ギミックの意味が解らないが勝てる

こうも難解だと面白くないし メンドクサイ
まあそのうち理解するだろうが やはり メンドクサイ が勝ってしまう

ff14ss20150122a.jpg

クリスタルタワーのサブストーリークエストの方は良かった
こういう単純な話で十分だねスッキリ終ればなんでもいいよ

本当無意味に壮大な話にしなくていい
クリタワのように解り易い話で十分
なにしろ くるりと気持ちよく スッキリ と終ってくれればそれが1番

まあやはり今回の闇の世界は難解なギミックで メンドクサイ が勝ってしまったのが残念
それにしてもクリタワは全てラストボスが1番楽なのは何か理由があるのだろうか?

ff14ss20150122c.jpg

本当に メンドクサイ

これ詩学の強化アイテムは1週間で3箇所を周回なのか
過疎コンテンツ対策だから仕方ないと言えばそれまでなのがだ
いまさら古代の民の迷宮に行けってか

しかも2.5パート1で取れるのはアラグの硬化薬だけ
武器の更新がしたいのだが

タイプの違うユーザーが集まるのだから住み分けするのが1番良い
目的が違う人達を混ぜたらトラブルの原因になるからね
このゲームのシステムはユーザーが住み分け出来ないように強制している
ドラクエ10の様に好きな事だけ出来る仕様にしてもらいたいものだ

パッチ2.5のFF14は本当に メンドクサイ

ブログランキングならblogram
↑クリタワって和気藹々コンテンツじゃなかったのか? なぜ? メンドクサイ ??
関連記事
