『ドラクエ10』エモノ呼びは強力ですなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日闘会議2015で1つだけ2.4後期の情報がありましたドラゴンクエスト10です
ドレスアップシステムだってシミュレーターですか(*・`o´・*)ホ―

クエストで1回やっただけです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それにしても入手していない装備にも対応するとは
本当にドラクエ10の開発運営は太っ腹だネッ!d(´∀`*)

DQX20150131a.jpg

さてさて

基本はレベル上げをしていますドラゴンクエスト10です(`・ω・´)

ずっと戦士だけでプレイしていたし武器はオノしかスキルを取っていなかったので
オノつながりでまもの使いとレンジャーを育てています(。・∀・。)b
とりあえずまもの使いとレンジャーをレベル85にしたい

最近思うのは強い敵と戦うときは『やいばくだき』は偉大だったなと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クエストボスとの戦いで戦士って汎用性が高かったんだなって感じてきた

DQX20150131b.jpg

やはり

エンゼルスライム帽の効果が得られなくなってからキツイです(=x=;)
獲得経験値3倍は本当に偉大だった(ノ∀`)

元気玉ヽ(`Д´)ノクレ

ただまもの使いのエモノ呼びは強力ですなΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
まもの使いはこれがあるからバザックスが楽ですネッ!d(´∀`*)

今後もレベル上げが中心になりますが
まだ消化していないクエストにも手を付けていきたいし
かなりペースは落ちていますがボチボチ進めて行きたいと思います(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑エンゼルスライム帽が使えなくなると元気玉が全然足りなくなりますな(。・ε・。)ムー
関連記事
