

『ドラクエ10』ド真中の直球が欲しいって思った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

2/2に国勢調査2015Januaryが公開されていたドラゴンクエスト10です(・∀・)

国勢調査2015Januaryを見て思ったのは
もうデイリーアクティブも最大同時接続も発表しちゃいな(σ・∀・)σY〇!!
見てみてイロイロためになる面白い情報でしたが
ド真中の直球が欲しいって思った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20150201a.jpg

さてさて

どうしても決めた日課を消化する日々のドラクエ10です(。・∀・。)b
キラキラ集めて元気玉を消化して
それが終ったら職業クエストを消化するそんな日々

職業クエストも面白いね(●´∀`●)
ただズーボー君はショュクでした・・・ 復活するのかと思いきやそのままとは(´・ω・`)

職業クエストはまとめて一気に消化しています
クエストのバトルはレベル85のサポキャラを連れて行くので快勝です(-ε-)
まあクエストに集中したいのでバトルはそれでいいと思っています,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑ズーボー君の復活エピソードが欲しいと思う(´・ω・`)
関連記事
