

『ドラクエ10』全員参加のイベントとは珍しいですd(-∀-。)ネッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

来週の6/18(水)からモンスター大討伐 !『はぐレモンからの挑戦』
開催予定のドラゴンクエストXです(*・`o´・*)ホ―

全員参加のイベントとは珍しいですd(-∀-。)ネッ
個人的にこのようなイベントは初めてなので楽しみです(。・∀・。)b

DQX20150211a.jpg

さてさて

実装されている職業クエストが終わりましたドラクエ10です(´∀`*)
全14クラスですからかなり時間がかかりましたヨッ(σv_v)σ

職業クエスト面白かったです(●´∀`●)
短い簡潔な話なんだけどしっかり掘り下げて話が進むからどんどん話にのめり込めます

職業の証の方も14種類・・・ 
万能の証がなかったらそれだけでインベントリーが大変な事になりますな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドラクエ10は1キャラで複数のクラスで遊べるから装備が増える増える
インベントリー管理が大変(*`・д・)ノ ダー!!

裸の素手でレベル上げをすればいいと言われればそれまでですが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑まだまだ消化していないクエストが多いんですよね郵便とか美容院とか(;・∀・)
関連記事
