スポンサーサイト


『ドラクエ10』報酬はもっと参加する事の意義を持たせた方が良かったのでは?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近はオフゲーをもっぱらプレイしています(`・ω・´)
とりあえずFF14もドラクエ10も拡張するまでは暇つぶし程度でいいかな(;^ω^)

来週は河本氏のゴールドソーサーだからね・・・ まあ・・・ お察し

それにドラクエ10の方もレベル上げに飽きてしまってなかなか進んでいない(ノ∀`)
2.4後期のボスモンスターの難易度でメインクエストが終ったら金策のみにしようかと
キラキラ集めと週制限のコンテンツの消化をちょこっとって感じになりそう
ドラクエ10で全職レベル上げをするのはかなり厳しいです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

DQX20150218a.jpg

さてさて

モンスター大討伐! 『はぐレモンからの挑戦』が始まりましたドラクエ10です
さっそく『じごくのもんばん』だけ倒してみた(ノ∀`)
じごくのもんばんは対象外でした

なんかねヤル気がおきない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
とりあえず様子見で経過を見守ります

どうも他力本願といいましょうか誰かがやるだろうと思ってしまう
報酬はもっと参加する事の意義を持たせた方が良かったのでは?と思う(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑正直ヒントで説明文とシルエットが公開されているけどサッパリわかりません グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
関連記事
スポンサーサイト
