

『ドラクエ10』ラズバーンの手下狩に逝って来た(σ゚ェ゚)σY〇!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

はぐレモンが開催中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

DQX20150219a.jpg

さてさて

はぐレモンのTARGET8のモンスターについてコメントで

残念ながら「じごくのもんばん」はハズレなのです。
target8は、ラズバーン強のお供モンスターなのです。
強モードボスなのでかなり手強いです。


マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ
情報(+・∇・+人)アリガトォ♪

というわけでラズバーンの手下狩に早速守護者ラズバーン強に逝って来た(σ゚ェ゚)σY〇!!

DQX20150219b.jpg

ちょっと・・・ ラズバーン強
増援呼びすぎだろΣ(´Д`;)あぅ

ラズバーンの手下はLまで呼ばれました ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
まあ無事倒せたから良かったけど(´ー`A;) アセアセ
それでも増援呼びすぎ( ;∀;)

攻略情報通り即死と封印があれば倒せますね
マヒ持ちの僧侶さんを雇っておいて良かったぜ(●´∀`●)

DQX20150219c.jpg

よし・・・ はぐレモンTARGET8の討伐成功DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それにしても

はぐレモンの対象モンスターがよくわからないのでちょっとググってみた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自力じゃサッパリわからないよ(ノ∀`)

TARGET1 どくイモムシ
TARGET2 モコモコじゅう
TARGET3 ましょうぐも
TARGET4 ヘルボックル
TARGET5 ドッグラマッコイ
TARGET6 さまようよろい
TARGET7 ヘルビースト
TARGET8 ラズバーンの手下
TARGET9 秘宝の怪人
TARGET10 ネクロバルサ

結構上級はハードだったのね
ドラクエ10のイベント恐るべし(;・∀・)

ブログランキングならblogram
↑2日終って中級と上級の討伐ペースが悪いように思う(;^ω^)
関連記事
