河本氏にしては頑張ったんじゃないかねただの凡作だが

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日マンダヴィル・ゴールドソーサーが実装されたFF14です

さすがトリプルトライアドは間違いない
坂口氏の時代のFFは間違いなく完成度が高く面白い

FF8が発売されて16年も経つというのにトリプルトライアドは色あせない
久しぶりにトリプルトライアドをプレイしましたが懐かしい楽しい

ff14ss20150225a.jpg

とりあえず

今週は河本氏のゴールドソーサーをプレイしてみようと思います
間違いなくトリプルトライアドだけはやる価値があるからね

ただ一通りプレイしてみて
G.A.T.E.とミニゲームは1回でお腹一杯のただの凡作
2種類のくじテンダーをやるかやらないかの選択になりそうだ
チョコボレースは・・・ これならマリオカートをやればいいんじゃない

ブログランキングならblogram
↑ゴールドソーサー第一印象は河本氏にしては頑張ったんじゃないかねただの凡作だが
関連記事
