スポンサーサイト


『ドラクエ10』難易度は弱いだけど創造神マデサゴーラ撃破(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日3/2(月)に2.4後期が実装されましたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

そして今日のお昼から第2回アストルティア・ナイト総選挙!が始まりマ――(о'∀')b――ス
楽しみですね(●´∀`●)

DQX20150302a.jpg

2.4後期からクエストボスの難易度が選択できるようになったからね
今までの難易度が強いで被ダメージが減っていくシステムらしいが

さっそく試しに

クリア出来ていない創造神マデサゴーラに逝って来ました(σ゚ェ゚)σY〇!!

これは確かに被ダメージが減って死ぬ回数が激減するネッ!d(´∀`*)
数回タイミングが悪くて死んでしまう事もありましたが
危機的な状況になる事なく余裕でマデサゴーラを倒せました(σ・∀・)σY〇!!

難易度は弱いだけど創造神マデサゴーラ撃破(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

DQX20150302b.jpg

戦った感触は逆に創造神マデサゴーラが1番楽だったかな?(;^ω^)
2戦目の大魔王マデサゴーラでアンルシアが
闇のころも中のマダンテに被弾する事故が多くて泣いた(ノ∀`)

いやぁ~

良かった良かったこれでバージョン2のメインクエスト終了(*`・ω・)ゞデシ
これで4/30のバージョン3までのんびりドラクエ10します
金策中心になるとおもうけど(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑バージョン2のラストは何かスッキリしないね(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
