

『ドラクエ10』これ釣りレベルが上がったらコストが怖いな(;・∀・)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

来週初回限定特典でFINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAEが付属する
FF零式HDが発売なんですよね(´・ω・`)

PSP版は持っているから買うか迷ってますヨッ(σv_v)σ
でもなFF15の体験はやりたいのう(。・ε・。)ムー

DQX20150309a.jpg

さてさて

初めて釣りをしてみたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
そろそろマジでヒスイのかぎを集めた方がいいし釣り老師の石も欲しいし
コツコツ焦らずのんびりとおさかなコインを集めたいと思いма―(о'з'о)―sц

結構ドラクエ10の釣りは面白ね(・∀・)
単純だけど駆け引きがあっていいと思う
低レベルだと釣竿とルアーも安いし・・・ これ釣りレベルが上がったらコストが怖いな(;・∀・)
どなることやら(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑明日で第2回アストルティア・ナイト総選挙も終るね なんだかんだ毎日やった(●´∀`●)
関連記事
