スポンサーサイト


『ドラクエ10』ビンゴ券を綺麗に消化できたから嬉しいキラ―( ☆ω☆)―ン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

【再演】 春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!が開催中のドラクエ10です(。・∀・。)b

これ全員スライムなんだ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
上下にプヨンプヨン動くのがイーヨイイヨー(゚д゚)

ちょっとめんどくささもあったけど楽しいイベントだった≧(´▽`)≦アハハハハハ
やはりドラクエのスライムは可愛いネッ!d(´∀`*)

DQX20150326a.jpg

さてさて

3/25に冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョンアップがあって
スマホでミニビンゴが追加されました(`・ω・´)

ずっとねビンゴはやっていなかった ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ
ビンゴ券がね貯まる貯まる(ΦωΦ)フフフ・・
いつかどこかでビンゴ券を消化しないといけないなと思っていました(σ´Д`)σYO!!

これ( ・∀・)イイ!!

DQX20150326b.jpg

1時間もあればガッツリ消化できちゃいますよビンゴ券☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スマホだがら他の事をやりながらでも十分できるし
思わず『リッキー!ナイス!』って叫んじゃいました(σ・∀・)σY〇!!
これ凄いは,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

若干取得コインの枚数が多いとカウントにかなりの時間がかかるのが欠点ではありますが
消化できずにどうしようか悩んでいたビンゴ券を綺麗に消化できたから嬉しい キラ―( ☆ω☆)―ン

ドラクエ10楽しい≧(´▽`)≦アハハハハハ
ユーザーの利便性が向上していきますな('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑ミニビンゴいいよーいいよーъ(゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト
