

『ドラクエ10』エンゼルスライム帽がまた活躍しそうな感じですよ(ΦωΦ)フフフ・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

3/31(火)に第15回ドラゴンクエストXTVver.2が放送されました(。・∀・。)b
斉藤Pによると全体の2%しか紹介していないとか(*・`o´・*)ホ―
さすがですな ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

バージョン3楽しみ(●´∀`●)
それに次の放送は堀井氏が来るらしいし楽しみで仕方ないワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

DQX20150401a.jpg

リッキーはいにしえの竜の伝承のオープニングムービーと言っていましたが
PVも公開されていマ―――d(゚∀゚d)―――ス

個人的に1番気になったのは
デフェル荒野にある神話の塔ですな(´・ω・`)
あれデカイからね というかデカ過ぎだよね

小数点の何番になるか全然わからないけれど
ストーリーに紐付けされないレベル差関係なく遊べるコンテンツらしいですね(´・ω・`)
あのデカさですからね神話の塔はやはり気になります(。・∀・。)b



アクセサリーとかまだ合成していないし
今は何しろ金策しているだけだからね
最近はレベル上げも試練の門と討伐しかしていないし(;^ω^)

エンゼルスライム帽がまた活躍しそうな感じですよ(ΦωΦ)フフフ・・

DQX20150401b.jpg

バージョン3からレベル59まで獲得経験値が3倍か(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
レベル上げサボっててよかった(σ゚ェ゚)σY〇!!
もうねいいレベル上げは4/30以降にする,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
とりあえずバージョン3になったら全職レベル60にしますはъ(゚Д゚)

バージョン3までは紹介されているクエストをちょびちょびやりながら
金策頑張ろ(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑スゴロクって1週間で1回分の参加券しかもらえないの?(o'ω'o)?少なくね?(´・ω・`)
関連記事
