『ドラクエ10』クイズって知識と理解が増していくから楽しいんだよ(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

レモンスライムクイズが4/3から開催されてたドラゴンクエストXです(;^ω^)

毎日やりました(っ´∀`)っY〇☆
まあ昨日までで・・・ またまた終っちゃいましたが(´・ω・`)
毎日やらせろやぁ~(ノ`Д´)ノ キィィィ

DQX20150407a.jpg

レモンスライムクイズは中級になって全く当たらないんだけど面白いんだよねハズレても(*゚∀゚)
なかなか特技を使ってこなくて これじゃ判らねぇ~よって思ってたら盾ガードしたとか
なんかヒントがあるんだよね 答えが出てると なるほどね って思うし理解が深まるから楽しい

メインコンテンツにしてくれよリッキーΣ(´Д`;)あぅ

まあレモンスライムクイズは報酬が結構良いからね
それに案外経験値も良いしね
減らせやぁ~ 毎日やらせろやぁ~ (ノ`Д´)ノ キィィィ

面白いんだよねクイズって
知識と理解が増していくから楽しいんだよ(●´∀`●)

DQX20150407b.jpg

さてさて

ふくびき券欲しさに春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!
4/6の最終日まで毎日やっちゃいましたよ(´・ω・`)

ふくびき券が欲しいし キラ――( ☆ω☆)――ン
ホントしょうもない理由だな(ノ∀`)
でもね たかが ふくびき券 欲しさでも最終日までヤル気がわくのはいいと思う(σ゚ェ゚)σY〇!!
ふくびき券が貯まっていくのを見てニヤってしてたし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

10連ふくびき が出来るようになって ふくびき券が大量に欲しい今日この頃です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑そして大量に増える まほうの小ビン (´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト