スポンサーサイト


『ドラクエ10』バージョン3開始まで後1週間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにバージョン3開始まで後1週間となりましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来週の木曜日いにしえの竜の伝承が発売DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

そして週末はニコニコ超会議2015ですね(`・ω・´)
ドラゴンクエストⅩTV ver.2 最終回&第3期初心者大使卒業試験@ニコニコ超会議2015
拡張が発売直前ですから堀井氏が何を話すのか楽しみで仕方ない ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

いにしえの竜の伝承への期待が高まります イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

DQX20150419a.jpg

さてさて

実装済みのヒスイのカギ25個を集め終えたドラクエ10です
頑張って釣りしました(σ´Д`)σYO!!
これで実装済みのスキルブック21冊も集め終わりました
ドラクエ10のこういう集める系はマゾ過ぎず達成感があってイイネ♪d('∀'o)

ここ最近コツコツ釣りしてましたからね本当に少しずつ(;^ω^)
釣りがレベル15になって天使のルアーが使えるようになってから一気に稼ぎ方が変わった
大物が楽に釣れる釣れる天使のルアーさまさまでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ドラクエ10の釣りは低レベルの方がツライな(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑まさかねここまでドラクエ10にはまるとは本当に思いませんでしたよ拡張へ期待(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
