『ドラクエ10』今回もさっぱり答えが解りませんでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/25(土)にドラゴンクエストⅩTV ver.2 最終回&第3期初心者大使卒業試験@ニコニコ超会議2015
が放送予定ですね楽しみd(゚∀゚。)デス!!

バージョン3いにしえの竜の伝承が発売直前ですからネッ!d(´∀`*)
まだ公開されていない情報があるのか?ないのか?ワクワクしますo(´∀`)o

DQX20150414a.jpg

さてさて

4/14(水)から知の祭典が開催中のドラクエ10です
今回は前回と違い知の祝祭への招待券が2枚配布です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは1枚使って参加してきました(●´∀`●)

前回同様今回もさっぱり答えが解りませんでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
全然わっかりませぇ~ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ
今回も他力本願で人の多い扉へ7問中5問正解でした

なんか今回参加したら前回と同じ問題が1つあったんですよね?(o'ω'o)?
これ以前リッキーが同じ問題は無いって言ってたような(。-`ω´-)ンー

ブログランキングならblogram
↑もう1枚の方は前回の予習してから行こうと思う(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト