

『ドラクエ10』金策は終わりが見えない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ネトゲー独特の周回プレイ中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
完全に金策中心になっています

キラキラ集めして依頼してオーブ集めして
毎日金策を頑張っているんだけどね なかなかお金が貯まりません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
レベル80の装備が高い高い・・・ 防具の方はレベル50の装備を集めてます( ´・ω・`)_且~
無法者とマスターは安くて助かるのですが防御力とか効果薄いからね
武器の方は安物じゃ自分が困る(=x=;)

ただ不満はないけどねマーケットは活気があって息をしてるし職人もやれる事が多いし
最近のネトゲーは経済が破綻しているゲームが多いがドラクエ10はこの点で成功しているから

それでも金策は終わりが見えない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
欲しい装備が沢山あるのにお金がないから買えません。・゚・(ノД`)・゚・。

DQX20150418a.jpg

さてさて

釣りの方もコツコツちょっとずつやっていますъ(゚Д゚)
そろそろヒスイのカギも全部取れそうです
クエスト消化もしていたし金策が忙しくてなかなか釣りまで手が回らなかったです(´・ω・`)

ドラクエ10はそろそろ始めてから半年になろうとしているんですよネッ!d(´∀`*)
去年の10/24に無料体験版をやりだしたから今週で半年なんです
こうみえて実は飽きやすい性格なんですけどねドラクエ10は長くプレイしています(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑ドラクエ10楽しいからプレイを始めてから今週で半年です(っ´∀`)っY〇☆
関連記事
