アウラ♀とミコッテ♀は骨格が良く似ている

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/27にファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルドのベンチマークソフトが配信開始

さすがスクエニですねグラフィクの美しさ自然さは最高です
本当にこれがFFの凄さですよねクオリティーの高いグラフィックは流石
光が優しいから見ていて疲れない

ff14ss20150427a.jpg

さっそく動かしてみました

ベンチマークの結果の方は買って5年も経つPCではありますが
DX11の1920x1080最高品質で普通2044でした

正直ビックリですよFF14は他社のネトゲーと比べると軽い軽い
最近のネトゲーは最低画質にしても重い重い
この軽さとグラフィックの質の高さはFF14の良い所ですね

グラフィックは流石

ff14ss20150427b.jpg

さてさて

FF14にアウラ登場です

最近黒い砂漠のキャラクターメイクをしてみたのですがビックリするぐらい分かりづらかった
黒い砂漠はUIの使い勝手が非常に悪く癖が強いので思い通りに動かずイライラ
UIはただジャジャ馬なだけで直感的な操作になっていないしパーツの組み合わせも少な過ぎる
いろいろネトゲーをしてきましたが黒い砂漠のキャラメイクは自由度の履き違えだった

それを考えればFF14のキャラメイクは素直で分かり易い
可もなく不可もなく誰しもバランス良く作れるので日本人向きですね

ff14ss20150427c.jpg

しかしそれにしても・・・

アウラ♀はミコッテ♀に見える
爬虫類のミコッテだね
ヴィエラ♀はミコッテ♀と被るし似るから没になったんじゃないのか?
どう見てもアウラ♀とミコッテ♀は骨格が良く似ている

ただ爬虫類タイプはあった方が良い それは間違いない

ブログランキングならblogram
↑ミコッテ♀好きにはアウラ♀は良いのだが・・・ 尻尾がね・・・ 個人的に爬虫類は苦手・・・
関連記事
