

『ドラクエ10』ちょっと不安を感じるスタートですな(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/30(木)にバージョン3.0いにしえの竜の伝承が開始されましたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

バージョン3.0いにしえの竜の伝承はちょっと不安を感じるスタートですな(;^ω^)
結局パッケージを買いに行くのがめんどくさくなりダウンロード版を買ったのですが
3.0ものの10分ぐらいでダウンロードとインストロール完了(´・ω・`)

いくらなんでも速すぎる ウ──σ(・´ω・`;)──ン

ゲームをダウンロードしたというより
修正パッチを当てた感覚に近い

ドラクエ10はオールインワンパッケージを購入して始めたのですが
バージョン1とバージョン2のダウンロードとインストロールは1時間半かかったのですよ
いくらなんでも10分で完了するのは容量が少な過ぎですは・・・ 不安だな(´・ω・`)

DQX20150430a.jpg

さてさて

不安なスタートとなりましたがドラクエ10はバージョン3が始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは達人のオーブからです(`・ω・´)

なるほど

これは達人のオーブ用の宝珠を集めるのが思いのほか大変なんですね(;^ω^)
どのモンスターがどの宝珠をドロップするのかある程度判明してからの方が良さそうだ(゚∀゚ ;)タラー

DQX20150430b.jpg

さっそく

予定通りエンゼルスライム帽の復活です(`・ω・´)
達人のオーブのレベル上げもあるしスキルポイントも増やしたいし

昨日はちょこっとだけレベル上げしました(´・ω・`)
まだメインクエストもスゴロクも踊り子の解放もしていません

DQX20150430c.jpg

バージョン3もまだ始まったばかりだしゆっくりレベル上げします(σ・ω・)σYO!
ドラクエ10はねスタートダッシュを決める必要ないしマッタリとプレイ出来るから気は楽

ただねドラクエ10に限らず個人的にレベル上げは苦手なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
どんなネトゲーでも独特の周回作業は苦行ですな( ´・ω・`)_且~
ゆっくりコツコツとレベル上げをする事にします

ブログランキングならblogram
↑個人的にドラクエ10では初めての拡張の購入なので前回の状況を知らないのです(´・ω・`)
関連記事
