『ドラクエ10』達人のオーブは何を付けるか悩んで考える その時間が楽しい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まだレベル上げしかしていないドラゴンクエストXのバージョン3.0です(ノ∀`)
マジで昨日もレベル上げしかしなかった
ひたすらバザックス(´・ω・`)

DQX20150501a.jpg

さすが

獲得経験値3倍のエンゼルスライム帽ではありますが
それでもレベル50ともなるとそうそうレベルは上がりません グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
1つレベルを上げるのに40~50分ぐらいかかりますかね
今の目標は全職レベル60とハードルは低いはずなのですが
ドラクエ10は3.0で全15職ですから・・・ レベル上げは本当に終わりが見えてこないな(=x=;)

しかも

達人のオーブ用の宝珠もなかなか出ませんね
レアって言うほどではありませんが出方はそこそこでポンポンとは出ないですな(´・ω・`)
宝珠はね形も大事ですからね良い塩梅に上手くいく事はそうそうなさそうです(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑でも達人のオーブは何を付けるか悩んで考える その時間が楽しい ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
