『ドラクエ10』プレイを開始してから半年経つけどまだまだ続く(σ゚ェ゚)σY〇!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

近年はレベル上げが簡単なネトゲーが多いから
ドラゴンクエストXのレベル上げはしんどいです(´・ω・`)

昔のネトゲーはね1レベル上げるのに1~2ヶ月かかったりもしたけどさ
それに比べればね楽なもんだけど

ドラクエ10は1キャラ1クラスじゃないからね
1クラスをカンストさせるだけなら さほど大変ではないが
全職カンストとなると費やす時間がヤバイっすね ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

DQX20150504a.jpg

エンゼルスライム帽を装備して全職レベル60を目指していますが
想像以上に時間がかかっております(ノ∀`)

これはやばい ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

バージョン3からレベル60まで上げたのが僧侶とどうぐ使いの2つ
踊り子を入れたらまだ9クラスも残っていますΣ( ̄ロ ̄lll)
本当コツコツやるしかないよねネトゲーは・・・

でもヤル気満々だけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もっと自キャラを強化して勝った事のないバトルコンテンツに挑戦してみたいからネッ!d(´∀`*)
ドラクエ10はプレイを開始してから半年経つけどまだまだ続く(σ゚ェ゚)σY〇!!

DQX20150504b.jpg

さてさて

バージョン3になってドラクエ10は拡張したというのにもっぱらレベル上げです(ノ∀`)
メインクエストとスゴロクの方はまだやってませんが(´・ω・`)
踊り子は解放完了です(`・ω・´)

MP+10が2つあったので早々レベルを上げて取っておきました
踊り子の方は当分パッシブ要員でいいかな(;^ω^)

DQX20150504c.jpg

バージョン3.0からドルボードに乗れる場所が増えましたね

これいいね( ・∀・)イイ!!
ピラミッド内でドルボートに乗れるのナイス!!Σd(゚∀゚d)
というかいろいろナイスъ(゚Д゚)

DQX20150504d.jpg

そろそろ

メインクエストも進めた方がよさそうです(´・ω・`)
まだ開放していない試練の門がありますね

まあいいか(笑´∀`)
今はレベル上げだけしていればいいや急がなくても良いし

ガチガチにやらなくても十分遊べるのもドラクエ10の良い所だね(。・∀・。)b
これは必須っていうのが本当に無いよね
依頼も毎日やる必要もないピラミッドも試練も出来る範囲で十分だし やらなくても大丈夫
個人的に魔法の迷宮とか気づいたら何ヶ月も行ってなかったし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それでも問題なく遊べるのが良いよねドラクエは

ブログランキングならblogram
↑レベル上げだけでもまだまだ終わりそうにないよ・・・ 当分ドラクエ10の引退はないな(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト