

『ドラクエ10』何本売れるかは個人的に興味がありますね(*゚∀゚)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/30にいにしえの竜の伝承が発売されましたドラゴンクエストXですが
やはりこれが何本売れるかは個人的に興味がありますね(*゚∀゚)

ファミ通に掲載された4/27~5/3の集計では
wiiU版が9万7324本 wii版が8万4185本で 1週目の合計は約18.1万本でした

ただ残念なのはσ(м・ω・ё)はPC版を購入したのでこの数字に入っていません
PC版が何本売れているのか全然さっぱり分からない(ノ∀`)
ぽろっとPCとwiiの比率を言ってもらいたいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
DQX20150510b.jpg

個人的に注目したのは消化率が80~100%だった点ですな(。・∀・。)b
ドラクエ10のバージョン3を買うのは復帰者を含めて現役ユーザーだけですからね
運営サイドとしてもあらかじめ把握している数字です
ほぼ想定通りに売れたって事になるわけですネッ!d(´∀`*)

これだけキチンと初期出荷分を消化出来れば追加分も弾みがつくでしょうね
運営サイドから見れば上場の滑り出しといったところですかな

こうなるとPC版の出荷本数が大変気になるところです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ぶっちゃけ企業は数字が全てだからねユーザーとしては内容でバージョン2を超えて欲しいですね
関連記事
