『ドラクエ10』やはりレーダーはイイネ♪d('∀'o)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

個人的に何本売れるのか?気になっているドラゴンクエストXです(`・ω・´)
2週目はwiiUが4490本で累計10万1814本でwiiが3883本で累計8万8068本で累計18.9万本ですか
来週はランキング外になりそうですね今後何本売れたのかはもう調べようがなさそうです(;^ω^)

さてドラゴンクエストⅩTV ver.3番外編 第4期ドラゴンクエストⅩ初心者大使公開オーディション
5/27の夜9時から放送のようですよ楽しみですね(●´∀`●)

DQX20150515a.jpg

さてさて

ドラクエ10のバージョン3からレーダーが追加されたはずの王家の迷宮でしたが
少し前に行ってみたら何も変わっていなくて驚きましたよ(´・ω・`)
不具合が直って良かったですね遊びやすくなったよ王家の迷宮(●´∀`●)

やはりレーダーはイイネ♪d('∀'o)

モンスターが地図に表示されていると宝箱を取るか?取らないか?判断するのに役立つし
欲張って失敗したら全部損失しちゃうからね王家の迷宮はね(´ー`A;) アセアセ
ボスカードも欲しいしにメタキンコインも出るかもしれないから損はしたくない(`・д・´)
個人的に王家の迷宮はベルトの入手もあるのでまだまだ行く事になりそうです

ブログランキングならblogram
↑モンスターの地図表示は良い変更だね( ・∀・)イイ!!
関連記事
