スポンサーサイト


『ドラクエ10』勝ちどきMP回復があると気が楽ですね(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第4期ドラゴンクエストⅩ初心者大使公開オーディション
ついに明日ですね(。・∀・。)b

初心者大使も4回目ともなればマンネリ化は避けられないとは思いますが
どんな人が選ばれてどんな展開になるのか楽しみですネッ!d(´∀`*)

DQX20150525a.jpg

さてさて

今のドラクエ10のピラミッドは勝ちどきMP回復があると気が楽ですね(●´∀`●)
気づいたらMPを回復させなくてもボスが倒せていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当にピラミッドは魔法使い様さまさまですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サポート仲間を選ぶ時はどんな宝珠を付けているのか見るようになりましたよ(`・ω・´)
良いよね勝ちどきMP回復ね みんな付けてるよね σ(м・ω・ё)も付けているし(ノ∀`)
MP管理ってドラクエ10じゃ大事だしレベル5の勝ちどきMP回復だと使い勝手も良い
達人のオーブの宝珠もいる子といらない子の差がはっきりしてきましたね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑最適化するのはネトゲーの常か(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
