

『ドラクエ10』2度目のエンゼルスライム帽(人'▽`)ありがとう☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ちょっとビックリ今月は全体的にゲームが売れていないんですね
なんと4週目もランクインしましたドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
wiiUが1820本で累計10万5717本wiiが1726本で累計9万1422本と合計が約19.7万本に
この数字でランクインとか(◎ー◎;)ビックリだよマジでPC版の販売数も知りたいですね(´・ω・`)

そして第4期の初心者大使が決まりましたねおめでとうございます(●´∀`●)
これから楽しみですね

DQX20150528a.jpg

さてさて

エンゼルスライム帽の効果が得られる範囲のレベル上げが終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全職レベル60以上d(゚∀゚。)デス!!

ありがとうエンゼルスライム帽 感激♪(´∀`人)感謝♪
これ前にも言ったな(´ー`A;) アセアセ
まさかね3.0でエンゼルスライム帽の効果が引き上げられるとは思っていませんでした
2度目のエンゼルスライム帽(人'▽`)ありがとう☆

DQX20150528b.jpg

ちなみに

ここまで倒したバザックスの数は9286匹でした
1回で得られる経験値が多かったのでタコメットほどではありませんでした(・∀・)

ありがとうバザックスъ(゚Д゚)
次は3.0のメインクエストを進める(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑これで本当にエンゼルスライム帽を使う事は今後もうないと思う きっと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
