スポンサーサイト


『ドラクエ10』3.0のメインクエストをクリアしました(σ´Д`)σYO!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日からイベントのジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!
が開催されるドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

どんなイベントになるのか楽しみd(゚∀゚。)デス!!

DQX20150531b.jpg

さてさて

ドラクエ10バージョン3.0のメインクエストをクリアしました(σ´Д`)σYO!!
開始早々ビックリしました

兄弟 久しぶり (ノ∀`)

バージョン3.0のパッケージでキューブを持った人はオフライン用の自キャラなのねビックリ( ゚д゚)ホゥ
兄弟が出てくるのか面白い展開ですね
冒頭から掴みが上手いよね俄然やる気が起こる滑り出し流石ドラクエ(`・ω・´)

恥ずかしい話まだオフラインの方は全然進んでいません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
兄弟が絡んでくるのか… いい加減マジでオフラインを終わらせねば(;・∀・)

DQX20150531c.jpg

今のドラクエ10のクエストバトルは難易度選択があるので
マデサゴーラの時のように詰まる事はないから物語に集中出来て良いですネッ(oゝД・)b

全滅するとめんどくさいから全て弱いで戦ってますハイ(´・ω・`)

竜将アンテロも楽勝でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
難易度選択で弱いを選らんでいますからねそりゃそうだ(´・ω・`)

しかしそれにしても

あ・・・ ここで終わっちゃうのか ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
なるほどこれは2.0の魔勇者のような達成感はないな
新大陸はまだ先に話なんですね
そりゃDQXTVで新エリアの紹介をするはずないよね(ノ∀`)

DQX20150531d.jpg

バージョン3.0のメインクエストは本当にプロローグだけなのか(;^ω^)

前回が前回だけにバージョン2.0の魔勇者とその後の偽りと真レンダーシアの衝撃は超えられなかった
確かに2.0は達成感あり続きへの期待感もありと非常に面白かったですからね あれを超えるのは大変だ
3.0は新大陸を冒険した2.0とは印象がかなり違いましたね

2.0は超えられなかったけれど3.0も面白かった(●´∀`●)
今後の展開が楽しみですね神の器とは?約束されし解放者は誰なのか?
物語に意味が付されていくから読んでいて楽しいし続きが読みたくなるよね

今後の展開に期待です(。・∀・。)b

DQX20150531e.jpg

それにしても3.0もクエスト経験値が凄いな(;・∀・)

5回経験値がもらえて最後は30万で5回の合計が133万ですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いやはや一気にレベルが上がりました(σ´Д`)σYO!!
これは嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

DQX20150531F.jpg

あら

アンルシア姫そこにいたの(・∀・)

3.0でアンルシアはさらわれちゃったからね王家の迷宮はどうなっちゃうのだろうと思いましたが
ここはちゃん登場してくれるんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

3.1は14週後になるのでしょうか?(o'ω'o)?
まあアンルシアを助けられるのはまだまだ先になりそうですね(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑3.1に向けて金策とレベル上げします(σ`・д・)σYO!!!
関連記事
スポンサーサイト
