『ドラクエ10』オフラインの方がようやく終わりました(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今は金策を中心にプレイしているドラゴンクエストXです(`・ω・´)
と言いつつ・・・ オフゲーをやり始めまして なにやらかなりはまりそうな予感Σ(´Д`;)あぅ
また寝る時間が減っていく orz

他ゲーしながらドラクエ10で金策を少々って感じななりそうです(;^ω^)
ドラクエ10の方はゆっくりやって行こうと思います(。・∀・。)b

DQX20150603a.jpg

さてさて

オフラインの方がようやく終わりましたドラクエ10です(;^ω^)
なんだオフラインはかなり短いお話なんですね
これだったらさっさとやっておけば良かったな(。・ε・。)ムー

結局のところオンラインの方のヒントになるようなエピソードはないんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
空の民の竜族ってオフラインの開始早々から物語に登場してたのか
半年前に始めましたがまったく覚えていませんでした人間の記憶とは恐ろしい(;・∀・)

オフラインのクエストも終わったし後はバージョン3のメインクエストがどう展開していくのか
この竜族の行く末がどうなるのか楽しみに今後を待つとします(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑今月はFF14の拡張もあるしゲームでとてつもなく忙しくなりそうです・・・ (´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト