スポンサーサイト


『ドラクエ10』3.0後期は6/24(水)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ウィッチャー3が楽しい寄り道が楽しい楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙
今はノヴィグラドをウロウロしています(。・∀・。)b 

簡潔なドラクエとは正反対ですよね本や手紙など本当に読む読む物量は凄い(;^ω^)
本などを読むとね結構序盤から良いヒントがあったりするんですよね
このゲームは進んで読める人は楽しめる逆に活字を読むのが苦手な人は楽しめないと思う

やばいオッサン楽しすぎるは今作が初めてですが楽しい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

DQX20150609a.jpg

さてさて

昨日DQXVTが放送されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドラクエ10の3.0後期は6/24(水)か それだとFF14の拡張が6/23だからかぶるな
それまでにはオッサンを終わらしたいところですが・・・ 今月はマジでヤバイな(´・ω・`)

それにしてもリッキー顔色が悪かったね(ノ∀`)

個人的にはすごろくに新マップが追加されるのは驚きましたよ(。・∀・。)b
今後も新マップが追加されるとの事だし同じマップだけなら飽きるからね
新マップ楽しみだしマップが追加されていくのは良い事だ(●´∀`●)
そして次のDQXTVは7/7の七夕ですか楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑アトラス強戦が面白かったなDQXTVは何か持ってるよね見ていて盛り上がりました(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト
