スポンサーサイト


『ドラクエ10』本当に親切で協力的な人が多いよね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

オフゲーをやっているのでドラゴンクエストXのネタがないです(ノ∀`)

とりあえずドラゴンクエスト夏祭り2015に応募してみました
無料なのが凄いよね利益が出ていなかったら無料じゃできませんからね
凄い数の応募数になりそうですね(´・ω・`)

DQX20150612a.jpg

さてさて

騒がれていた事すら知らなかった季節イベントの絶海のセレブ婚組曲です(;^ω^)
完全にオフゲーに忙しくて後編をするのを忘れていました(ノ∀`)
DQXTVを見て思い出しましたよ後編をやっていない事に

メンテ後の修正されたセリフしか見ていないので何が問題だったのかわかりません(・∀・)
これはめんどくさいですね種族 性別 職業と一致する人を探すのは
でもねこれで良いと思いますねネトゲー独特のめんどくささがあった方が良いと思う
何でも簡単にソロで完結してたらネトゲーの意味がないしネッ(oゝД・)b

修正後しか知らないけれどお話の方は良い内容でしたよ
苦労したぶん記憶に残るイベントになりました(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑というかドラクエ10の温かさを感じられる良いイベントでした本当に親切で協力的な人が多いよね
関連記事
スポンサーサイト
