今年もE3の季節がやってきました(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アメリカのロサンゼルスで今日6/16から6/18まで世界最大のゲームショウE3が開催です(。・∀・。)b
今年もE3の季節がやってきました(●´∀`●)

ただ残念な事に(´・ω・`)
FFXVアクティブタイムレポートではFF15の次回放送と新PVはゲームズコムで発表らしいし
E3はスルーでFF15の新情報は無いらしいからね残念です(ノ∀`)

でもE3は楽しみです もうすでに驚きの情報も飛び出しているし期待しています(`・ω・´)



FF15は来年2016年の発売って感じでしょうか
E3をスルーで年内の発売は考えにくいですからね

ただねFFは1987年発売で2017年は30周年なんですよね
来年2016年にFF15だとすると2年後の2017年FF30周年は何を持ってくる?(o'ω'o)?
そのへんが非常に気になる所です

なにしろ今年のE3はスクエニ単独のプレスカンファレンスだし
キングダムハーツ3の進捗と蒼天FF14があるとして何しろ単独ですからね薄い内容とは思えない
ドラクエ ヒーローズ2にスターオーシャン5など開発を明らかにしたタイトルはあるんですよね
FF15がスルーだからね海外組みの開発タイトルで何かサプライズがあるのか?ないのか?
単独のプレスカンファレンスでサプライズ無しだと残念過ぎる(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑サプライズはクロノトリガーの続編の噂がちらほら聞こえるが さてどうなる事やら(;^ω^)
関連記事
