スポンサーサイト


『ドラクエ10』物語の組み立て方が上手いネッ!d(´∀`*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

一昨日ウィッチャー3をクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結果はシリはウッチャーになり帝国が戦争に勝ちゲラルトはトリスと暮らす事になりました(`・ω・´)

いろいろ違うエンディングも見たいのですがとりあえず一旦オッサンはお終いです
何しろ今日から蒼天FF14への24時間メンテがあるからね
こんど時間に余裕が出来たらまたオッサンはやります(●´∀`●)

DQX20150615a.jpg

さてさて

ドラクエ10も6/24に3.0後期なんですよね来週ですよ(;^ω^)
今週末から忙しくなるな・・・ 仕事じゃなくてゲームの話ですが(ノ∀`)

オッサンが忙しくてなかなかドラクエ10は出来ていませんでしたが
放置してた踊り子のクエストはクリアしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
とりつきとりつかれラストはちょっと驚きの展開で面白かったd(゚∀゚。)デス!!

そしてドラクエ10の方は数日お休みする事になりそうです(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑なぜ慎重に相方を探していたのか?物語の組み立て方が上手いネッ!d(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
