スポンサーサイト


フルリメイクのFINAL FANTASY VII

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

開催中のE3にてFFの新作の発表がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016年発売予定のWORLD OF FINAL FANTASYとフルリメイクのFINAL FANTASY VIIです

サプライズありましたね携帯機での発売ですがFFの新作にフルリメイクと
去年の12月に今年2015年春にPS4版FF7のリメイクを出す事を発表していましたが
E3でフルリメイクのFF7が開発中である事が発表されました

もうすぐ2時間後にスクエニはE3で単独のプレスカンファレンスをしますからね
そこでどんな追加情報が出るのか楽しみです(。・∀・。)b



これでちょっとは見えてきましたかネッ!d(´∀`*)
昨日も書きましたがFFは1987年の発売で2017年は30周年なんですよね
FF15が来年2016年の発売で30周年節目の2017年はFF7のフルリメイクでしょうか?
FFは10周年がFF7で20周年がファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンですから
30周年をFF7のフルリメイクで記念するのも悪くはないでしょう



私が昨日Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4を見たとき
すでに再生回数が200万超えてましたからね
さすがFF7です世界がこのフルリメイクに注目している証拠です

個人的に

FF7のフルリメイクは非常に楽しみです
ディレクターが野村哲也氏と発表されたので驚きました(σ´Д`)σYO!!

FF15のディレクターを降ろされてキングダムハーツ3の制作に集中するのかと思いきや
フルリメイク版FF7のディレクターですからね

でもね確かにFF7のフルリメイクは野村哲也氏がすべきでしょ
監督が野村哲也氏でシナリオが野島一成氏は
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンと同じですからね
それにFF7のディレクターだった北瀬佳範氏がプロデューサーですからね
北瀬氏は今でも坂口氏と交友があるし坂口氏の原案を無視した作品にはならないでしょうしね

本当に楽しみですねフルリメイクのFF7は野村哲也氏が
PS4基準でどんな作品に仕上げてくるのか期待しています(。・∀・。)b

新作のFF15もでるしFF7のフルリメイクもでるし今後のFFが楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑それにしても野村氏はキングダムハーツ3をどうするつもりなんだ?(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
