スポンサーサイト


安全に行くのが全体の流れで今のタンクは楽だ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7/8(火)にパッチ3.01が実装されましたFF14です
機工城アレキサンダー起動編のノーマルは1層だけクリアしました
パッチ3.1は10月だろうから急ぐ必要はない禁書が実装されてからでいいかな
タンクの装備しか必要ないのでねのんびりやりますよ

ff14ss20150708a.jpg

さてさて

3.0のエキスパートルーレットを解放しました
レベル60になっているのはナイトだけです

今は殲滅速度がゆっくりしているのでナイトはMPの回復に余裕があるから
フラッシュを多めに打てるので今は苦しくはない

蒼天FF14の3.0はステータスの変更がありバトルの計算式が調整されているので
今後のヘイト管理は幾分か良くなって欲しいものです ただの個人的な願望ですがね
タンク不足は結局深刻だ こっちはタンク専門だから即シャキで待たなくて良い

ff14ss20150708b.jpg

タンクは2.5のエキルレよりは3.0の方が楽でいい
前回のはタンクの煩わしは異常だったからね

とっ言ってもね今はまとめたらタンクはすぐ落ちるから
安全に行くのが全体の流れで今のタンクは楽だギミックを無視するDPSもほとんど見ないし
無謀な行動をする人が少ない事がタンクにとって1番良い

神域浮島ネバーリプと博物戦艦フラクタル・コンティニアムも
禁書の装備が充実しだしたら感じ方も変わるのかもしれませんが
今のところ安全第一に進むので気は楽だ

ブログランキングならblogram
↑禁書になったらまとめを強要されるだろうから戦士で行かないと厳しそうな感じはする
関連記事
スポンサーサイト
