ロットは連敗中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

機工城アレキサンダー起動編のクロニクルクエストは全てクリアしましたFF14ですが

ロットは連敗中

協力したメンバーと宝箱2個を8人でロット勝負はどうも抵抗がある
トークン制にするなら個人ドロップの方が気が楽だ

ff14ss20150711a.jpg

さてさて

7/7(火)に機工城アレキサンダー起動編は実装されましたので
初週でクリアする事はできましたロットは連敗中なので報酬的には終わっていませんが
難易度はどうなんでしょうかねタンクは簡単でしたね
ヒーラーさんは辛いと言っていたのが気になります

クエスト報酬でゴルディオンボルトがもらえるのでノーマルのアクセサリー1つはもらえました
あとはロットに勝つしかない… 

たぶんパッチ3.1は10月であろうし禁書のアイテムレベルがどうなるのか分からないし
気が向いたらで取りに行く程度でキッチリ毎週行くのは止めておこうと思います

ブログランキングならblogram
↑というか次のトークンはパッチ3.2だからね緩和があるようだが約7ヶ月間これか
関連記事
スポンサーサイト