『ドラクエ10』そして減っていく倉庫のスペース,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

不思議の魔塔が7/16(木)に実装予定のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b
新しいバトルコンテンツは楽しみですね(●´∀`●)

それとFFXIコラボイベント「シャントット博士来たる」が7/15から開催
σ(м・ω・ё)は後続組なので過去のイベントを繰り返しやってもらえると助かります(ΦωΦ)フフフ・・
それにしてもイロイロあって今週もかなり忙しくなりそうです… ‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

DQX20150712a.jpg

さてさて

季節イベント七夕ロマンス! 願い星は天の川に流れてで報酬アイテムを集めるため
七夕用の依頼書クエストと頑張って消化しました(っ´∀`)っY〇☆
明日で終わりですからね期間内にイベントに参加できて良かった(〃uдu)-зホッ

最初クエストがもらえていないって思って焦りましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドラクエ10にはこういうクエスト方式がある事をすっかり忘れてました

七夕用の依頼書クエストは低レベルのモンスターでしたので
短時間でサクット装備もハウジング用のアイテムも集められました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして減っていく倉庫のスペース,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑そろそろ本格的に荷物整理しないとな… アイテムが持ちきれなくなりそうです(;≧д≦)
関連記事
スポンサーサイト