『ドラクエ10』諦めない事の大切さを思い出させてくれる

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7/16に不思議の魔塔が実装されましたドラゴンクエストXです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

思っていたようなコンテンツではなかったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
同じところを周回するようなハスクラなのかと思っていたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1階からやり直すとレベル1からなんですね毎月1日にリセットで再びレベル1からとは思わなかった

DQX20150717a.jpg

不思議の魔塔はこれでこれは面白いですね(。・∀・。)b
諦めない事の大切さを思い出させてくれる

まだね20階までだから難易度も楽なので今は何とも言えないけれど
今後階数が増えてどんな感じに変わっていくのかは非常に楽しみなコンテンツですネッ!d(´∀`*)
と言いつつ… 11階以降はかなり必死でしたね蘇生に回復に(;^ω^)
全滅しても即その場で回復するので気は楽だけど(ノ∀`)

それにしても新規コンテンツとはいえ週末の不思議の魔塔のラグが凄かったな(=x=;)
PTメンバーが止まっていると思って待機していたらかなり先でバトルが始まったとか
宝箱を開けるとちょいロードが入ったりと これはヤバイな
落ち着くまで待つしかなさそうですね(´・ω・`)

DQX20150717b.jpg

さてさて

FFXIコラボイベント『シャントット博士来たる』が開催中(*`・ω・)ゞデシ

イベントそのものは短いし強マンドラゴラもサクット倒せるのですが… これは…
リプレイは1日1回で7/22までなのか ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

今ね忙しくてねドラクエ10になかなかログイン出来なくて
2週間ぐらいやってくれよぉ~頼むよう~(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑不思議の魔塔のサポートはNPCなのでしょうかね?(o'ω'o)?同じ僧侶さんに何度も会った
関連記事
スポンサーサイト