

『ドラクエ10』イベントでボスコインを提供するのは意外と良いね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

1週間後の土曜日がドラゴンクエスト夏祭り2015です会場には行けないけれど(;^ω^)
ついに来週ですねそしてハッピーくじの抽選日でもあります… 当たれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の7/24から8日間FFXIVコラボイベント「お花大好きクポ!」が開催のドラクエ10です
初めての参加なので簡単なイベントではありますが楽しですね(。・∀・。)b

DQX20150724a.jpg

ドラクエ10にサボテンダーですか(´・∀・`)ヘー
違和感が無いな動きもFFのサボテンダーらしくカクッカクッ動くし
開発は頑張り過ぎだろこれ細かい動きまで良く研究して再現しているのが判る

ウケル,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

マンドラゴラには申し訳ないがFFらしさではサボテンダーの方がインパクトあるよな
それにイベント向きで考えてもサボテンダーの方が愛嬌がある個人的な主観の問題だが(ΦωΦ)フフフ・・

簡単でもイベントにバトルがあった方がやはり良いですネッ!d(´∀`*)
マンドラゴラもそうでしたがイベントでボスコインを提供するのは意外と良いね
ドラクエ10のこのシステムは今更ながらなかなか良いと思いました(っ´∀`)っY〇☆
短い期間ではありますがサボテンダーとの戦いを楽しみたいと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

昔のドラクエとFFは敵対関係だったからね
同じ会社になっても神の怒りでFF12のあの剣は名前がトロの剣になったし
過去の経緯をよくよく考えればドラクエとFFがコラボした事は凄い事だよな

ブログランキングならblogram
↑ハッピーくじはゲームなのになにかワクワクする(●´∀`●)
関連記事
