拡張で追加されたF.A.T.E.は再調整が必要だ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

レガシーのマサムネワールドは日に日に接続数が減っているFF14です
ライト殺しのパッチ3.05前から減り続けていたが
3.05から本番のはずでしたからね拡張後今が1番盛り上がっていなければならない時なのだが
結局アーリーアクセス中が1番の盛り上がりだった6/23以降の減り方はヤバイ

ff14ss20150726a.jpg

今はバトルクラスのレベル上げをどうするか考えていますが
CFは待てないから却下ギルドリーブは報告が面倒でやる気がなかなかでない

3.0でレベルキャップが解放されたのに活気があるのは北ザナラーンのF.A.T.E.
追加された新規エリアのF.A.T.E.は敵がタフ過ぎてソロだと時間がかかり過ぎるため人気がない
蒼天のイシュガルドで追加されたF.A.T.E.でレベル上げがもっと盛り上がった方が良い
拡張で追加されたF.A.T.E.は再調整が必要だ

2.0の時は巴のレベル上げをF.A.T.E.で終わらせたんですよね
あの時はレベル上げをしている人が多くフィールドに活気があった
6/23から4週間後のパッチ3.05本番以降モブハントもめっきり参加人数が減ってしまったし
ギルドリーブをしている人も少ない

ff14ss20150726b.jpg

ここ1ヶ月レガシーのマサムネは新規キャラクター作成制限になっていない
新生FF14が開始されたころは真っ先に新規キャラクター作成制限なっていたのに
日本DCにレガシーワールドは5つあるがその中で新規キャラクター作成制限にならないのマサムネだけ
旧FF14で2番目に人口の多かったマサムネが過疎鯖の仲間入りですよ

ブログランキングならblogram
↑FF14の蒼天のイシュガルドはアーリーアクセスでわっと増えてさぁーっと減りましたな


ff14ss20150731a.jpg
関連記事
