『ドラクエ10』バージョン3.1前期は8/24(月)に実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラゴンクエストXは今日8/2で3周年だそうです
祝3周年おめでとぅ( ´∀`b)b♪

さてさて昨日ドラゴンクエスト夏祭り2015が開催されましたドラクエ10です(。・∀・。)b
楽しみにしているバージョン3.1前期は8/24(月)に実装予定

どうやら新大陸は5回に分けて実装されるようですが3.1前期で第一弾ですね
3.0はプロローグとして最高の出来だったので今後の展開が非常に楽しみです(●´∀`●)

それと夏の季節イベントの釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語も始まりマ――(о'∀')b――ス
まじドラクエ10だけでもかなり忙しくなりそうです(;≧д≦)
それにしてもドラクエ10の水着は楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

DQX20150801a.jpg

さてさて

昨日1番驚いたのはディレクターリアルリアル夜話でしたね
話題にしたのがバージョン3.0スカスカ問題と強くなっても倒す敵がいないよ問題
個人的にはレベル上げも終わらず週課も残す状況が続いているので関係のない話ですが

逃げずに社会的に自分の評価を落とす話題に向かい合ったリッキーは男だね

正直リッキーの真摯な態度に感動した
後は有言実行だね

個人的にはドラクエ10はどんどんプレイしやすい環境になっているので不安はないし
堀井氏自身がドラクエ10の現役ユーザーである事実は強みだよな

ブログランキングならblogram
↑ドラクエは生みの親が見守っているんだからFFとは違うよ坂口氏はtwitterで嘆いたからな
関連記事
