『ドラクエ10』夏の夜の良い思い出とはならなかったね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アストルティア3周年カウントダウンは良い感じに参加できたドラゴンクエストXです(;^ω^)

ただ花火とクラッカーを使うだけの簡単なイベントでしたが
ネトゲー独特の一体感があって良い思い出になりました(●´∀`●)

チャットをする人もいれば踊る人もいたりその場に居るだけなんだけどなにか盛り上がる
いやぁ~アストルティア3周年カウントダウンは良かったんだけどね(ノ∀`)

DQX20150802a.jpg

ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!の方は悪かった(´・ω・`)

イベントそのものは良い感じだったと思ったのだが
目的の場所を探すだけの簡単なイベントでしたが
こちらも一体感があって良かった

しかし(;≧д≦)

イベントサイトが重くて重くて写真をアップするまでに何時間かかったのだろうか?(o'ω'o)?
これはやばいかった ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

なかなか写真がアップ出来なくて無駄に時間をついやしてしまいましたよ(´・ω・`)
夏の夜の良い思い出とはならなかったねハネツキ博士の調査依頼の方は失敗だな

ブログランキングならblogram
↑ハネツキ博士の調査依頼の方はお昼から始めてもっと時間的な余裕があった方が良かったね
関連記事
スポンサーサイト