

『ドラクエ10』イベントでPTを組み釣りをするのは面白いですネッ!d(´∀`*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ちょっとリアルがイロイロと忙しくてなかなかログイン出来ていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しくてどこにも遊びに行っていないのに通勤だけで顔が黒く焼けています
同僚に『どこに行ったんですか?』とか聞かれるのだが… どこにも行ってねぇよヾ(#`Д´#)ノ
涼みながらまったりしたいのう(´・ω・`)

さてさて

ドラゴンクエストX アンケートなるものが( ゚д゚)ホゥ
まだ見てないけど(ノ∀`)
8/12までみたいなので今日にもアンケートに答えたいと思います

DQX20150805a.jpg

釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語が開催中のドラゴンクエストXです(。・∀・。)b

とりあえず水着は3着ともゲット!!(σ´∀`)σ
10回福引すればそろうようになっているんですね親切設計で良かった(〃uдu)-зホッ
こういうイベントでPTを組み釣りをするのは面白いですネッ!d(´∀`*)

それとデュレーク船長の方もクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあ初日にクリアしてその後はリプレイをする事なく放置してますが
結構時間がかかるから忙しい時は無理よねこういう感じのは( ´・ω・`)_且~

月も変わったし不思議の魔塔にも行きたいのですが日課週課をするのが精一杯

ブログランキングならblogram
↑それでもキラキラ集めは効率がいいので止めない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
