スポンサーサイト


『ドラクエ10』ボスが特大のゆめみの竜箱かい(ι´Д`)ノ オーィ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドラクエ30周年記念ドラゴンクエスト11の制作発表の効果なのか?
アマゾンのゲームランキングでドラゴンクエストXのPCダウンロード版がランクアップしていますね
オールインワンパック>体験版>いにしえの竜の伝承と3種類ともランクアップですか

ドラクエ10のお友達紹介キャンペーンは終わっているのに
オールインワンパックは大きくランクアップしましたからね驚きです

DQX20150810a.jpg

さてさて

3.0後期で王家の迷宮に新要素が入ったドラクエ10でしたが
輝き帝王に初めて会った(●´∀`●)

何が起きるんだ!ワクo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪
ボスのところに特大のゆめみの竜箱ですか( ゚д゚)ホゥ

特大のゆめみの竜箱に何が入っているのか楽しみにしていたら(ノ∀`)
箱じゃなくてボスだった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ボスが特大のゆめみの竜箱かい(ι´Д`)ノ オーィ!!

DQX20150810b.jpg

いやぁ~ビックリしたぜボスがデカイ竜箱だったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で… ボスドロップの報酬はゆめみの竜箱だった… (´・ω・`)
報酬にサプライズはないんかい ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
レアボスがサプライズなのかΣ(´Д`;)あぅ

まあドリームミミックやドラゴミミックが実装されて
ゆめみの箱が集めやすくなったから良いか(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑3.1前期用にゆめみの箱は開けずに貯めています(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
