『ドラクエ10』金策とレベル上げで手一杯です ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

Gamescom2015の会場で行われたFF15のアクティブタイムレポートは翻訳中なのか?(o'ω'o)?
そこで何が話されたのかゲームメディアの記事に載っているけど見たい(ノ∀`)
寝ていましたよ仕事に支障がでるし翻訳中で動画のアップがあると期待している…

さてさて

ドラゴンクエストXのバージョン3.1前期は8/24(月)で後9日ですな
ワクワクしますw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
メインクエストの続きは楽しみd(゚∀゚。)デス!!

DQX20150813a.jpg

リアルが忙しくてなかなかログイン出来ていないのですがドラクエ10もFF14も
どうにかこうにかドラクエ10の日課週課を消化しようと必死です(ノ∀`)

個人的に優先度があって金策が第一優先って感じで
各種討伐や試練の門でレベル上げは必ずして
最後にピラミッドが出来たら良いかなって感じです

まだねレベル上げが途中だし装備もそろっていない状況なので
アクセサリーは後回しになってしまっていますね
キャラの強化の為にそろそろ本格的にアクセサリーの強化をしないとね困ったものです(;^ω^)

ピラミッド・王家の迷宮・すごろく・不思議の魔塔と
アクセサリーを取りに行かなくちゃいけないのだが
残念な事に… 今月はまだ不思議の魔塔に行けていません( ;∀;)

ブログランキングならblogram
↑忙しくて金策とレベル上げで手一杯です ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
関連記事
